個人事業主の長期投資運用日記

個人事業をしながら自分年金を作るために長期投資を開始しました。泣きそうなロスカット経験を長期投資に活かして不労所得&金融資産を作ります。

週一ブログ更新完了です。結構時間かかってます。汗

ブログの更新完了です。

なかなか時間がかかるので

気軽な毎日更新はやめてからの

週一更新にしています。

 

ドル円

持ち越しのショートポジション

1600通貨

 

トルコリラ円は

14800通貨です。

 

まずまずですね。

 

トルコリラ

もっと買っても良いかなと

思いきやの

アレなことがよく起こるので

手堅く買ってます。

13円台に回復するのか?

と思いきやの

まったく上がんね~と

なので

ちょこっと買って

ちょこっと利食いも混ぜています。

 

トータル利食い金額

儲けている金額が少なすぎるので

なんとも書けませんが

まあ

損してないのでいいかというところです。

 

投信に関しては

セゾン投信以外は

ほったらかしです。

セゾン投信は全決済予定です。

税金が・・・

嫌だな~

 

小資金投資の

アレなところ&つぁつぁつぁんの判断ミスですね。

やってみなくてはわからないところが

多々ありますが

損を出していないので

万事OKです。

 

あなたの

少額投資の参考になれば

幸いです。

choukitousi.com