個人事業主の長期投資運用日記

個人事業をしながら自分年金を作るために長期投資を開始しました。泣きそうなロスカット経験を長期投資に活かして不労所得&金融資産を作ります。

米ドル円下がるかと思いきや

ドル円下がりきるか?

と思いましたが

結局こらえています。

 

111円台もショートオンリーで売買します。

112円に上がれば安心してショートオンリーです。

スコスコーンと上がりそうな気配もありますけど

いまいち分かりません。

変に予想するとアレなので

あくまでも手堅くショートです。

 

レバレッジ1倍未満を守りつつ

手堅く売買が吉です。

 

つぁつぁつぁん投資法は

下記ブログに書いています。

投資金も運用益も書いていますので

少額投資の参考にしてください。

choukitousi.com