個人事業主の長期投資運用日記

個人事業をしながら自分年金を作るために長期投資を開始しました。泣きそうなロスカット経験を長期投資に活かして不労所得&金融資産を作ります。

ちょこっとトルコリラ円購入しました。

SBIFXだと1通貨から買えるので

複利運用が余裕でできます。

スワップ金利は恐ろしく少ないですけど

複利運用でカバーという考えです。

 

とはいえ

つぁつぁつぁんは

複利運用は特に意識することもなく

下がってきたら買うようにしています。

 

スワップ金利もまずまずですからね。

上がれば売ればいいだけですから。

 

含み損もさすがに減ってきましたけど

それでも

まだまだマイナスです。

 

気長にほったらかしに近い状態ですが

ちょこちょこ買っているのが

トルコリラ円です。

 

ドル円での利食い分で

トルコリラ円相殺も考えて

少し実行してましたが

今のトルコリラ円のスワップ金利

良い感じにあるので

様子見もしています。

 

先週の投資結果と

つぁつぁつぁん投資法

投資の考えは下記ブログで

全て書いています。

あなたの参考になれば幸いです。

choukitousi.com