個人事業主の長期投資運用日記

個人事業をしながら自分年金を作るために長期投資を開始しました。泣きそうなロスカット経験を長期投資に活かして不労所得&金融資産を作ります。

FX 今週もはじまります。

こんにちは

今週もはじまりますね。

 

FX 米ドル円

かなり上がってまして

114円台です。

 

まだまだ上がるといわれていますが

みんなが言い出したら

下がるのが相場です。

 

とはいえ

本当に上がる可能性もありますから

ドル円はショートエントリーのみで

売買します。

 

トルコリラ円に関しては

ロングオンリーです。

 

手動トラリピになりますが

指値入れてHITして

上がれば利食いします。

 

イフダン注文ではなく

あくまでも指値のみが

つぁつぁつぁん手動トラリピです。

 

ただの指値ですけどね。

 

コツコツと利食いする威力は

なかなかのものです。

 

気分も良いですかrらね。

 

コツコツ売買します。

 

あと

投信も絶好調です。

良い感じに含み益が増えています。

 

先週の結果は下記ブログに更新しています。

choukitousi.com