個人事業主の長期投資運用日記

個人事業をしながら自分年金を作るために長期投資を開始しました。泣きそうなロスカット経験を長期投資に活かして不労所得&金融資産を作ります。

トルコリラ円暴落開始 エルドアンさん中央銀行更迭物語らしい

つぁつぁつぁんです。

 

トルコリラ円が暴落しています。

がっつり

指値HITしてました。

 

約定メールありがたいですね~

 

ポコポコと約定してるので

トルコリラ円ポジションも

16700通貨に増えています。

 

なんとまあ・・・

 

えらい増えたな~

思いつつも

スワップ金利もらえるから

まあいいか。と

 

ちなみに

スワップ金利下がったら

相殺開始します。

 

あとは

上がれば即決済も

増やそうかなと。

 

少し慎重に売買開始ですね。

 

レバレッジ1倍未満なので

焦ることはありません。

この余裕度が大事ですね。

 

あとは

エルドアンさん劇場ですね。

ここはどうしようもないので

うまく立ち回るしかありません。

 

つぁつぁつぁんの場合は

ドル円のみトレードがあるので

そこからの収益

利食い分でポジション調整

ポジション相殺をします。

 

まあ

負けないことはレバレッジ1倍未満で

できますからね。

 

コツコツ取り組んで吉です。

 

つぁつぁつぁん取引内容

手法、ポジション等は

下記ブログに書いています。

choukitousi.com